大根カレー

思いついてカレーに大根いれた

f:id:ksally:20170201194457j:image

  • 大根カレー
  • 三つ葉と水菜とささみのわさび和え
  • 芽キャベツ焼き

 

ほんだしと醤油で和風にしたけど、カレーに大根は違和感がすごい

なおさんは美味しい美味しい言ってくれた

なおさんのやさしさもすごい

そういえばともこさんがZEPPINっていうルーが美味しいって言ってたからいつか買おう

 

芽キャベツは近所のスーパーで見つけてハマってからよく食べてる

レンチンしてオリーブオイルで焦げ目がつくまで炒めると幸せになれる

600wで1-2分くらいがいい感じ

キャベツより味が濃いのかな?

ケールに似てる気がする

 

今日もなおさんは在宅ワークだったからお昼ごはんも作ったよ

f:id:ksally:20170201194850j:image

外行く用事ないなら昼から飲めるよ

2人で2枚食べた

土岐でゲットしてきた取り皿と箸置きお気に入り!

いつか有田に焼き物買いに行きたいな٩( ᐛ )و