免許の更新

今日は免許の更新に行った

免許の写真は毎度毎度死体みたいな顔

持ち込むほどの情熱はないけどそれなりにいい感じに映りたいな

 

お昼にナポリタン作った

 

今日もなおさんは在宅

夕方から仕事で遠くに行くっていうから着いてきたよ

晩ごはん作んなくていいからラッキー!

 

出先でご飯探すの苦手

食べログとか見てるけどダメだ

通る道沿いにあるいい感じのお店を提案してくれるカーナビと食べログがくっついたアプリができたらいいのに

 

冒険できなくて山本屋本店行ってきた!

総本家より本店の方が好きだよ

お漬物が神!!

いっぱいお代わりした

 

f:id:ksally:20170131180448j:image

 

今朝のすみこげ

なおさんがかわいい写真撮れたって騒いでたけど、あんまし可愛くない気がする

目つきが怖い