結婚記念日

今日は結婚記念日だった

特に何もしてない

ていうか何をするのが正解なのか、、、

 

去年の今日に婚姻届出して4月に引っ越して一緒に住み始め、1ヶ月経たないうちにすみこげがやってきた

f:id:ksally:20170203235754j:image

この頃は虫っぽかった(´⊙ω⊙`)

6月になってはなさんがやってきて、我が家のメンバーが出揃ったんだね

f:id:ksally:20170203235951j:image

天使すぎて胸が苦しい( ;∀;)

 

特に何もしてないけど、これからもこのメンバーで頑張っていく所存!という思いです

 

バレンタイン近いしチョコ買おうってことで、なおさんと高島屋行ってきた! 

実はアムールドショコラは今年2回目!

初回はちょっと前にともこさんと行ってきたのである

今年の戦利品

f:id:ksally:20170204000338j:image

f:id:ksally:20170204000448j:image 

上が初回の!

下が今日買ったやつ!

 

猫パッケージのデメルがなおさんのでそれ以外は自分用

最近はbean to barとかっていうシンプルな材料のカカオを味わう系のタブレットチョコがブームなのである

ウイスキーに合うよ ※わたしの味覚しらべ

それぞれ味が違って面白い

小さく切って袋に入れてちまちま食べてる

吹き出物待った無し_(:3 」∠)_

 

お昼はザめしや! ついつい取りすぎちゃう!

コンビニで買ったこれもおいしかった!ローソンのやつ!

f:id:ksally:20170204001539j:image

 

夜はデパ地下惣菜に合わせてちょこちょこ作った

f:id:ksally:20170204000841j:image

なおさんが選んだやつは揚げ物ばっか!お昼も揚げ物食べて胸焼けって後悔してたのに! 反省がない_(:3 」∠)_

パクチーのサラダすごい好き!

クミンドレッシングが味の決め手っぽいからカルディでゲットしたいな

小さいRINKAに入ってるやつは豚肉の黒酢あんでこれもすごい好き! 

ごはんのレパートリー増やそうっていうモチベーションアップになった! コツコツがんばろう