ひとりごはんと実家

朝、実家に向かう

おばあちゃんにピルケース頼まれたけど、意思疎通が難しすぎる

日本語って難しいね

100均で探してって頼まれたけど多分100均にはなさげですわ、、、

楽天で見て聞いてみよ!

 

今日はなおさんが熊本だからひとりごはん

f:id:ksally:20170207215545j:image

パクチーサラダwithクミンドレッシング

ビッグなめこがついになくなった! これほんとに美味しいからまた買おう٩( ᐛ )و

なんかうっすら松茸風味を感じる、、、気がする、、 違う気もする(´⊙ω⊙`)

けどおいしい!

 

今日もねこがアホなことばっかしてた( ;∀;)

f:id:ksally:20170207215741j:image

洋服掛けにかけてあるカバンの中に入ってるこげちゃん

怒られると気づいたのかフミャァァァって甘えてきた

中のファイルがくちゃくちゃになってた

実家でもらってきたシフォンケーキも持ってってかじられた( ;∀;)

危機管理って大事よね

f:id:ksally:20170207215915j:image